HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【東京:足立区・三鷹活動】30代〜40代のテニス仲間募集

【東京:足立区・三鷹活動】30代〜40代のテニス仲間募集

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:【東京】30代〜40代のテニス仲間募集

投稿者名:MIYURI

2014/10/13 18:28

首都圏中心にテニスの活動をしています。
夫婦で運営しているので、女性一人参加も安心です。
お試し参加可能。
年会費・会費はありません。参加費のみ。

◆概要
1994年発足

◆人数
約90名:男女半々くらい。
平均参加人数は12名前後。

◆レベル
男性=未経験〜初中級限定
女性=未経験〜初級者限定
※未経験や初心者の方もいますので、レベル関係なく思いやる
ことができる方、歓迎します。
初心者など見下す方はお断り。

◆年代
30代〜40代(平均30代後半〜40代半ば)

◆活動場所
舎人公園(足立区)、野川公園(三鷹)、城北中央公園(板橋
区)、その他

◆活動日
土日祝
2〜3時間程度
月に2〜3回くらい。
年間通して活動しています。

◆参加費
年会費・会費はありません。
人数割で、参加費のみ。
参加費=500円〜1000円
(都営・区営コート利用)
(用途=コート、ボール、夜間は照明代)

◆コートについて
1コートあたり8人までにしています。

◆その他
テニス以外にも、色々な活動をしています。

◆今後の予定
公式ホームページに掲載。

◆応募方法
公式ホームページからお願いします。
公式ホームページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/

3:ありがとうございます

 

ハンドル名:えのしま

更新日時:2014/10/18 21:13

 

さっそくhp拝見させていただきたく思います。

2:問い合わせの件

 

サークル名:【東京】30代〜40代のテニス仲間募集

ハンドル名:MIYURI

更新日時:2014/10/16 22:39

 

えのしま様

はじめまして。
テニスのお問い合わせありがとうございました。
夫婦で参加希望とのことで、ありがとうございます。

お手数ですが、表記にも書いてあるとおり、正式お問い合わせは
公式ホームページからお願いをしています。
(注意事項、参加条件など色々書いてあるため)

うるさく書いてありますが、楽しく活動ができるようにルールを設けています。
きちんとホームページを読んで頂いていれば、メールフォームが分かるようになっています。
お手数ですが、今一度確認の上、お問い合わせ願います。

以上、よろしくお願いします。

WEB担当:MIYURI

公式ホームページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/

1:可能なら。。

 

ハンドル名:えのしま

更新日時:2014/10/16 22:10

 

はじめまして 江ノ島と申します。
千葉県在住のテニス大好きな人です。

ラリーやゲームもたしなめます
差し支えなければ、参加出来たらと思ってます。

また、嫁もテニス好きで、ラリーやゲームも出来ますので
一緒に連れて行けたらと考えております。

以上、宜しくお願い申し上げます。

< 前の25件へ 1 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。