HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 5/28(土)埼玉県草加市で初級〜初中級、中級〜中上級テニス

5/28(土)埼玉県草加市で初級〜初中級、中級〜中上級テニス

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:社会人テニスサークルWISH

投稿者名:アベケン

2016/05/25 18:35

【タイムスケジュール】
16:00〜17:00 練習時間
17:00〜19:00 ダブルスゲーム

【場所、予約コート面】
そうか公園(オムニコート3面)

【住所】
埼玉県 草加市 柿木町272-1

【アクセス】
?東武伊勢崎線、『新田駅東口』から下車

新田駅東口バスターミナル
バスで『柿木公民館』or『松原団地駅東口』〜『そうか公園』

?東武伊勢崎線、『松原団地駅』から下車

バスで『新田駅東口』or『そうか公園』〜『総合グランド』徒歩1分

無料駐車場(351台)

【周辺施設】
・駐輪場及び駐車場有(無料)
・男女更衣室、シャワー有
・コートそばに自販機有
・クラブハウスにカフェ有
・近くにコンビニ有

【参加費】
約800円〜1500円 (1時間、300〜500円になります。)
※当日の参加人数等によって参加費が異なります。
(ボール代やコート代やナイター代等を全て含んでいます!)

【募集レベル】
初級〜初中級、中級〜中上級

※初級者面を作っており、経験者ともに満足いく練習になっています。
テニスが初めての方もご参加下さい(^^)
(初級グループを作りますのでご安心下さい!)

【補足等】
※集合場所はメッセージにて、お知らせいたします。

※雨天の場合、決行もしくは中止の判断は、当日2時間前までに連絡し
ます。

※練習球、試合球はこちらで用意します。 ラケットを借りたい方は事
前にその旨知らせてください。
無償でお貸しします。

◆社会人テニスサークルとしても活動してますので、気に入ってくれ
た方は毎週やっている活動日をお伝えしますので、来られる日だけ参
加していただいてもOKです。

◆この日はすでにリピーターの方や主催者枠で10名以上の参加が確定
してます。

皆さまの参加お待ちしております(*^^*)

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。