HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 《新規募集》 初心者歓迎!¶川越/吉見/大宮で活動中¶

《新規募集》 初心者歓迎!¶川越/吉見/大宮で活動中¶

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:モンブランTC

投稿者名:トロ

2016/07/01 13:08

≪新規メンバー募集≫

モンブランTCです☆

川越・所沢を中心に北は吉見運動公園〜南は大宮健保グラ
ウンドでコートが取れたところで活動を行っています☆

この度、新規募集を行います!!

今は男性20名/女性10名程が在籍しています☆
レベルは初級者〜上級者までさまざまです♪
平均すると初中級くらいです(笑)

通常練習の他にイベントで合宿や飲み会行ったりしてます!

年齢は平均年齢20代後半〜30代前半でとても全体的に若
いメンバーたちを中心に行ってます。

練習して初級の団体戦に出て勝つことを目標に楽しく練習し
ているので良かったら一緒にやりませんか??

体験は随時受け付けています☆

活動は月曜・金曜のナイターと土日祝の昼間かナイターです


コートが取れ次第で時間等も変動します☆

お気軽にご連絡ください(^^)/



〜モンブランTC〜

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。