HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【千葉県/柏・船橋周辺】新設サークルにつきメンバー大募集!

【千葉県/柏・船橋周辺】新設サークルにつきメンバー大募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:Buena Vista

投稿者名:deltoid81

2016/09/25 03:11

みなさん、はじめまして!御覧頂きありがとうございま
す。
当サークルは2016年9月新規立ち上げにつき、メンバー
大募集中です! 現在15名。

【活動エリア】
千葉県/柏・船橋周辺

【スケジュール】
基本的に毎週土or日、週1日・2時間
現在の予定は
10/8(土)13:00〜15:00 柏センター 一面
10/15(土)13:00〜15:00 柏センター 一面
見学・体験お気軽にどうぞ!

【レベル】
初級〜中級程度
競技レベル向上サー クルではなく、レクリエーション
に重きを置いた仲間とテニスを楽しむサークルですが、
楽しむための練習はキッチリ行うスタイル
※未経験者可!基本的な事や、楽しくラリーができるよ
うになるまでコーチング致します。

【年代等】
老若男女を一切問いません!
現在19〜40歳 男性13名・女性2名
※女性メンバー特に募集

【会費等】
入会金・固定会費無し
コート代÷参加者 都度集金
ボール代は数ヶ月に一度必要時に集金
一回の参加費目安700〜1,000 円

【こんな方を募集!】
・未経験だけど試してみたい!
・運動不足解消!
・スクールに通っているけど打ち足りない
・大人数の既存空気感が苦手!または人見知り
・近所だから日程があえばフラっと打ち合いたい
・スターティングメンバーとしてサークル運営をした

などなど・・・

【HP】
http://chibabuenavista.strikingly.com

HP問合せフォームか、こちらテニス365経由でご応募く
ださい!

ご連絡お待ちしております!
※ご連絡受信後10時間以内に返信致します。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。