HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 「東京」サークルメンバー募集

「東京」サークルメンバー募集

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:テニスサークル ナベシマ

投稿者名:かどっち

2017/03/16 16:53

こんにちわ!
テニスサークルナベシマです!
20代のサークルメンバーを募集します(^^)
主なメンバーは20代後半です(^-^)

Q.どんなサークル??
A.2015年4月から本格的に活動してます!私たちのサー
クルではテニ
スを通じて人脈と拡大し楽しくテニスをすることを目標
にしていま
す!なので実力問わず誰でも楽しめるよう努力していく
つもりです
(^_^)
またテニス以外の活動もしてます!!
練習後は希望に合わせてご飯行ってます。


Q.テニスは学生以来してない、やったことないんです
が…
A.男性メンバーはテニス歴4年以上の中級程度ですが女
性メンバーはテ
ニスをやってた程度です。球出し練習もやってます。


Q.体験参加や見学できますか?
A.できます!友人と参加されるのもOKなので気軽に連
絡ください !
一人で参加される方も多いです!てかほとんどです☆彡
ただしナンパ目的は禁止!


Q今から入って馴染めるか心配…
A.一回の参加人数も10人ほどなので話がしやすい雰囲気
です☆彡その
人のキャラクターによりますが参加された方はみんなす
ぐに馴染んで
ます!無理な勧誘もしませんので体験だけでもだうぞ。
一度雰囲気を
見てください(*^_^*)

Q.毎回参加できないけど…
A.社会人なので当然です(*^_^*)
来れるときにどうぞ。

Q.男女比はどれくらいですか?
A.半々くらいになるよう調整してます。男女ともに一人
参加で来る方
が多いですよ!

【その他】
※メンバーにはサークルに正式加入した後、練習に参加
されたときに
都営コートの利用者登録をお願いしています。
※参加費は来てもらったときにコート代を割り勘です。

次回は3/19、4/1の11時から活動します!参加できそう

方は連絡お待ちしてます!!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。