HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【4/22〜23】 テニス合宿参加者募集

【4/22〜23】 テニス合宿参加者募集

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:テニスサークルFLD

投稿者名:かとぱん

2017/04/17 10:51

☆開催日:4月22日(土)〜23日(日)
☆イベントNo:1719
☆イベント名:第5回1泊2日テニス合宿in白子(千葉県)
☆開催場所:千葉県九十九里浜 白子
*宿泊先:白子サンライズオーツカ
*テニスコート:ホテル所有のオムニコート
☆集合場所:JR西船橋駅南口 日本レンタカー前
*交通手段は車となります。
*車を出せる方は申込み時にその旨備考欄にご連絡下さ
い。
*車の方には、自宅から集合場所までの往復の交通費も支
給致します。
*但し、車を出して頂く方は状況によりこちらで判断させて
頂きます。
*西船橋以外にも八王子方面の参加者が多い場合は
 八王子駅又は新宿駅集合を設定します。
*現地集合の方が都合の良い方は、事前にご相談下さい。

☆参加費 男性:18500円 女性17500円
参加費に含まれるもの
*1泊3食宿泊代 (夜は2時間飲み放題付きの宴会プラン)
*2次会のおつまみ代
*2日間のテニスコート代
*入湯税

☆別途費用
*集合場所と開催場所との往復交通費別途割り勘
 (ガソリン代、高速代、駐車場代等)
 目安 西船橋集合1500〜2000円位、八王子集合3500
〜4000円位
*初日昼食、2日目の夕食等代
*宴会終了後の二次会のお酒代
*翌日のテニス後の入浴代等

*キャンセルは8日前までであれば無料です。
  開催日7日前から全額負担となります。
  事前にお振込み頂いている場合は振込で返金致します。

*当サークルに初参加の方は事前振込とさせて頂きます。
  参加申込後、口座をご連絡致します。
  (振込み手数料はご負担下さい)

スケジュール

22日(土)
9:30        西船橋駅南口 日本レンタカー前集合
           (八王子は8:30八王子駅北口東急スクエ
ア東側集合)
9:45        出発
11:15       海の家九十九里 に集合。昼食
13:00〜17:00  テニス
17:15       温泉
18:30〜20:30  夕食(宴会)
20:45〜22:00  2次会

23日(日)
7:30         朝食
9:45         チェックアウト
10:00〜12:00 テニス
12:10〜12:50 ホテルにて昼食(内容はお任せです)
13:00〜16:00  テニス
16:15〜17:15 (希望者のみ温泉。540円位)
17:30       帰路へ(途中夕食)
19:30〜20:30位 各集合場所到着。解散。

*予定はあくまで暫定です。
交通状況や天候により時間や内容は変更になる可能性が
ございます。

☆白子町はテニスコート所有面積が日本一のテニスのメッカ
です。

☆白子温泉は、地下に沈んだ海草などが、長い年月を経て
 分解・濃縮されたと考えられており、
 海水に比べてマグネシウムが少なく、ヨウ素が多いのが特
徴で
 美肌効果や保湿効果に優れています。

☆コートは人数に応じて2〜3面ですので
  初心者〜中級者まで実力に関係なく参加可能です。
  レベル別にレッスン&試合を行います。 

☆食事(宴会)後はお部屋で2次会を行う予定です。
  そのお酒等は用意しておりませんので各自持参して下さ
い。
  おつまみはご用意致します。

☆毎回初参加の方が半分位いらっしゃいますので
  初参加、1人参加の方も参加しやすい雰囲気です。

☆こちらのイベントは体験参加は出来ません。
 初めての方は必ず、無料会員登録をお願い致します。
 (テニスに限らず、当サークルに体験参加された事がある
方は
  別途、ご相談させて頂きます)

☆こちらのイベントは体験参加は出来ません。
 初めての方は必ず、無料会員登録をお願い致します。
 (尚、当サークルに体験参加された事がある方は別途、ご
相談させて頂きます)

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。