HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【主な活動場所:品川区】メンバー募集!

【主な活動場所:品川区】メンバー募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:nuts

投稿者名:ゆうさん

2017/05/24 18:18

■活動場所
品川区をメインに、有明テニスの森など

■活動時間
毎週土日祝日 2〜4時間程度

■募集している方
・テニスが好きで、月4回程度のペースで練習にご参加いた
だける方
・30歳までの方

■サークル目標
テニスを楽しむ。
テニスを通じて、良い仲間と出会える雰囲気づくりをする。
試合が好きなメンバーは、試合で勝つことを目標とする。

■サークル構成メンバー
計30名程度(男性15名、女性15名程度)
男女比は、ほぼ1:1です。

■サークル平均年齢
20代が中心になって活動をしています。

■サークルホームページ
http://www.facebook.com/nuts8.2015

■サークル詳細・応募について
20代が中心の硬式テニスサークルです。

人数は30人程度と多くはありませんが、初心者〜実業団所
属まで、
幅広いレベルのメンバーが在籍しています。

現在は、月4回程度のペースで練習にご参加いただける方を
募集しております。
基本的に毎週土日・祝日の全てでコートを確保しているの
で、
ご自身の都合に合わせて練習にご参加いただけます。

2017年2月〜2017年5月頃までの間に、
男女各2〜3名ずつ募集いたします。
体験希望の方、ご連絡をお待ちしております!
もし、ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせく
ださい!

【本サークルの特徴】
?<テニスに集中できる>
本サークルは「テニスが楽しい」と思っているメンバーが集
まっていますので、純粋にテニスをやりたいと思っている方に
ぴったりです!
?<自由>
参加は必須ではありません。
最低限のルールはありますが、基本的には、空いている日に
自分のペースで参加していただければ大丈夫です。
各個人が責任をもってサークルを運営しております。
?<安い>
利益目的ではないので、参加費用はテニスコート代と最低限
のボール代のみです。
1回500〜800円程度が目安です。(2〜4時間活動の場
合)

【活動日】
土日祝日が中心です。

【活動場所】
東京都品川区が中心です。
その他にも、都内各地で活動しています。

★【体験希望の方】
下記をご記入の上連絡をください!
・お名前
・性別、年齢
・テニス歴
・連絡先
・簡単な自己紹介文
※現在は、下記の条件で体験を募集しております。
 ご了承をお願いいたします。

●基本条件
月4回程度のペースで練習にご参加いただける方
サークルの運営・コート取りにご協力いただける方
目安として、男性はスクール上級、女性はスクール中級以上
のレベルの方

●歓迎条件
品川区在住もしくは在勤の方

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。