HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 毎週活動中♪【東京】大田区/日比谷/有明/品川

毎週活動中♪【東京】大田区/日比谷/有明/品川

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:東京テニスクラブ【20代】

投稿者名:こういち

2017/06/05 12:04

【募集レベル】
★中級者以上(硬式テニス歴5年以上)
結構バシバシ打ち合いますっ!!!

【応募条件】
★都内在住者のみ
★(応募時点で)20代、社会人のみでお願いします
(応募が多い為、制限させて頂きます)

★競技者志向じゃなくてもいいですが、
アンダーサーブ使ったり、バックが打てない、ボレーが出来ない、、
という方はご遠慮ください(^^)
男性とバシバシ打ち合いたい女子も大募集!

【開催場所/時間】
★土日祝のテニス(月2回以上)
基本9:00-11:00枠 or 19:00-21:00枠の開催です。
場所は下丸子公園、日比谷公園、有明テニスの森

★オールナイトテニス(月1回)
金曜日23:50に品川駅改札前に集合
場所は品川駅から徒歩ですぐの高輪テニスセンター(室内カーペッ
ト)
集合23:50
テニスAM1:00〜AM4:00(早朝4時解散)
2面以上取って、レベル別に分けます

【その他】
30代も在籍してますが、
現在は 『20代の社会人のみ』 を募集してます。
※フットサル&BBQも初心者たくさんでやってます!(月2回)
※テニスが終わった後は行きたい人でご飯行きます(なるべく来てね
♪)

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。