HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【美浜区】女子ダブルス練習会、4時間

【美浜区】女子ダブルス練習会、4時間

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:M M T C

投稿者名:Saito

2017/07/10 19:09

★女子ダブルス練習会★美浜区★

★定員 4 人
★開催日時 2017年7月11日(火) AM 9:00 から 2時間
★参加申込締め切り日時 2017年7月10日(月) 20:05
★申し込み数が定員数に達し次第締め切られます
★テニスコート 1 面 種類: 全天候(オムニ)
★定員 4 人 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
★場所:千葉市美浜区打瀬3丁目2番、打瀬第3公園テニスコート

● 女子ダブルス練習会を開催します。
● 色々なタイプのプレヤーと対戦しましょう。
● お一人様からの参加も大丈夫です。
● 参加申込承認手続きは、都合により遅れる場合もあります。
 キャンセルは他の人のご迷惑になりますので慎んでください。
● 年齢
 年齢不問です。
● レベル
 中級以上〜
● 定員
 主催者含めて定員8名まで。
 他でも募集していますので定員になりしだい締め切ります。
● 予定
 09:00〜09:15、少しアップ
 09:10〜11:00、予約枠、ゲーム
11:00〜13:00、フリー枠、続けてゲーム
(4時間ゲーム)
 4ゲーム先取、ノーアド
● 参加費
 300円
(ボール、コート代、その他込み)
● 集合場所
 コートに直接お越しください。
 コート番号は、申込承認時に連絡します。
● 天候
 原則、雨天中止です。
 微妙な場合は、当日1時間前迄にお電話下さい。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。