HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【東京:11/12三鷹】男女共、初心者歓迎!!

【東京:11/12三鷹】男女共、初心者歓迎!!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:【東京】男女共、初心者歓迎の集まりです

投稿者名:MIYURI

2017/10/24 19:01

★☆★テニス仲間募集中★☆★

◆活動場所:足立区・三鷹・都内近郊(他)
◆男女比:5:5
◆活動日程:土日祝/2〜3時間
◆年代:30代〜40代
◆活動趣旨:
勝ち負け関係なく、まったり楽しくをモットーにしてい
ます。
スポーツを通して仲間や友人との交流が増えれば幸いで
す。
◆参加費:500円〜1000円(区営・都営)
(コート、ボール、照明代)
※参加人数・コート数により変動します。
※年会費、会費はありません。参加費のみ。

◆その他:
・未経験〜初級者歓迎!
・テニス未経験の方は、ラケットの持ち方から教えてい
ます。 (男女問わず)
・未婚・既婚問いません。
・参加の頻度は自由です。
・お試し参加可能!
・1コート=8人以下にしています。
※メンバーも一人参加が殆どです。
・競技志向の方には物足りません。他のサークルをお勧
めします。

◆テニスメンバー募集内容
男性=未経験〜中級者まで。
女性=未経験〜初級者まで。

◆応募方法
詳細/申込みはホームページからお願いします。
■公式ホームページ■
http://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/

◆テニス今後の予定
★初参加の方もいらっしゃいます★
11/12(日):テニス(三鷹)=午後〜
11/19(日):テニス(足立区)=午後〜
11/23(木祝):テニス(都内)=午後〜

■この他にも色んな企画しています。
(テニスツアー、スキー、お花見、BBQ、花火大会、
飲み会、ハイキング、バドミントンなど)

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。