HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【大阪市】フナペックス 12月練習会&新規メンバー募集中

【大阪市】フナペックス 12月練習会&新規メンバー募集中

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:フナペックス

投稿者名:ナカガワー

2017/11/07 16:46

【12月のコート日程】
12月3日(日)12時〜14時
12月9日(土)11時〜13時
12月17日(日)12時〜14時
12月23日(土)12時〜14時

【部内戦+忘年会】
12月2日(土)10時〜16時
※参加者まだまだ募集中!

こんにちは!
ご覧頂き有難うございます(*´∨`*)

フナペックスは誰でも気軽に自分の都合のよいタイミング
が合う時に参加出来ます!
もちろんお一人での参加も大歓迎してます!
(初参加はほとんどがお一人です)
毎週開催してますので、ご気軽にご連絡下さい♪
開催日は上記の通りです!

みんなで今日一番のショットを求めて楽しくしましょう!
楽しみながらを交流を深めて参加者同士で仲良くなっていきましょ
う(♡˙︶˙♡)

【参加された方の志望動機(一部)】
・単純にテニスがしたい!
・いつもと違う人と楽しくテニスがしたい
・テニスを通じて友達を作りたい
・仲間と試合に出てみたい
・趣味を増やしたい
・飲み友達、イベント友達が欲しい
・休日にストレスを発散したい!
・休日を充実させたい
どんな理由であれ大歓迎です♪

・一人で参加するのは不安
・テニスのレベルが合うか不安
・なんとなく参加しにくい
・馴染めるのか不安
ご安心ください。初参加はほとんどがお一人です。
不安な点があればしっかりとメンバーがフォローします!
メンバーは男女いますので困ったときは遠慮なく言うてください!
お気軽にご参加ください(*´∀`*)

もちろんテニス以外に花見、飲み会、試合なとイベントなども定期
的に行ってます!そちらも参加してくださいね!

◆レベル◆
レベルは初中級〜中級のメンバーが多く在籍しています。
レベル差を気にせず楽しくがモットーです!

◆参加費◆
一律¥1,000/人です☆
※初参加の方のみ、¥500/人です♪

当日お会い出来ることを楽しみにしています(≧∇≦)

・このサークルは、テニスする事を目的としていますので、宗教や
ビジネスなどの勧誘はご遠慮下さい。
勧誘を見かけた場合は厳しく対応さして頂きます!
※コート代を全額請求させて頂きますので、よろしくお願いしま
す。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。