HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【主な活動場所:品川区】立ち上げメンバー募集!

【主な活動場所:品川区】立ち上げメンバー募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:treant

投稿者名:じる

2018/01/09 23:05

これから、サークルを立ち上げようと考えています。
(2018年1月活動開始)

人数は少ないですが、
区が運営する社会人の大会で個人戦ベスト8や、
団体戦準優勝のメンバーがいます。

基本的には平日の夜の活動を考えています。
メンバーの希望次第で週2回以上の活動も可能です。

雰囲気をみてお断りいただいても大丈夫ですので、
これからテニスサークルを一緒に作っていくことに
興味がある方はご連絡をお待ちしております!
また、ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせく
ださい!

===============================
========================
【本サークルの特徴】
?<テニス中心の活動>
飲み会やその他の遊びが目的のサークルではありません。
あくまでテニスを中心に活動していきます。
そのため、お酒が苦手な方でも大歓迎です
※私もお酒が苦手です

?<当日のキャンセル可>
仕事の都合などで当日になってのキャンセルも可能です。
無理のない範囲でご参加ください。

?<参加費はコート代とボール代のみ>
利益目的ではないので、参加費用はテニスコート代と最低限
のボール代のみです。
人数次第ですが、1回400〜600円程度が目安です。(2時
間活動の場合)

【活動日】
平日の夜が中心です。
メインで活動する曜日はまだ決めていません

【活動場所】
東京都品川区が中心です。

★体験希望の方
下記をご記入の上連絡をください!
・お名前
・性別、年齢
・テニス歴
・連絡先
・簡単な自己紹介文

●基本条件
月2〜4回程度のペースで練習にご参加いただける方
サークルの運営にご協力いただける方
テニス歴3年以上の方

●歓迎条件
品川区在住もしくは在勤の方
===============================
========================

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。