HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【東京20〜40代男女】新メンバー募集(次回2/18開催)

【東京20〜40代男女】新メンバー募集(次回2/18開催)

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:Kofi (*^_^*)

投稿者名:kofi

2018/02/04 20:30

2016年に結成されたテニスサークルです。

男女で幹事をしておりますので、女性お一人でも安心してご参加い

だけます。 メンバーは20代後半〜30代後半がボリュームゾーンで
す。
主に土・日曜日に活動しています。(月2回程度)
練習場所は足立区の都立公園が多めです。

テニスを通して、楽しい時間を共有することが目的です。
基本はのんびり楽しく活動してますが、たまにメンバーを募って草
試合にも出ています。
また、テニス以外にも食事会・飲み会等イベントも開催予定です。
ご興味がある方は、是非一度ご参加下さい♪(^ ^)


★直近の練習日程
2/18(日)13〜16時


【新規メンバー募集】
20代〜40代の初〜中級者(男女)を募集しています。
初級者はテニススクール等で多少の経験があり、基礎が出来る方
(あ
る程度ラリーが続くレベル)

参加を希望の方は下記をご記入の上、ご応募下さい。
【?お名前・?ご年齢・?性別・?お住まい・?テニス歴・?ご連


(メールアドレス等)】
下記サークルページの応募フォームよりお知らせください。
(※大変申し訳ありませんが、こちらの掲示板に直接応募はご遠慮

さい)
【http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?
circle_id=7640】

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。