HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【メンバー募集】初心者〜初中級者 ゆるくテニス練習☆

【メンバー募集】初心者〜初中級者 ゆるくテニス練習☆

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:ゆるーくテニス

投稿者名:けんた

2018/03/13 17:23

僕自身、まだテニスを始めたばかりですが、すっかりテニスにハマ
り、もっと沢山の方とテニスをしたいと思い、このサークルを立ち
上げました☆彡

このサークルには、1人参加の方が多く、
レベルとしては、初心者の方はもちろん、最近テニスをしていない
方、ブランクありの方々が参加します!

いきなりゲームを始めるのではなく、練習から入ります。
練習内容としては、ラリー、サーブなど、その日の参加者に合わせ
た形で、練習内容を変えていきます!
また、友人の上級者の方にコーチをお願いすることもたまにありま
す!(笑)

テニス終了後には、親睦会も開催しています☆彡
親睦会に関しては、皆さんが楽しんでいただけるように考えていま
す!
もちろん、飲み会からの参加もOKです!!

※ガチでテニスをしたい方、またテニスのみをしたいという方は満
足できないかもしれないので、御了承下さい。

【会費に関して】
コート代(2時間)を参加人数で割り勘+食事代になります。

興味を持ってくださった方、またご不明な点などございましたら、
気軽にご連絡ください。
当日お会いできるのを楽しみにしております!


※活動予定日※
3月10日(土)13:30〜 大久保スポーツプラザ(新宿区)
       13:00〜 甘泉園テニスコート(新宿区)

4月 7日(土)13:00〜 世田谷区総合運動場(世田谷区)
             落合中央公園(新宿区)
             甘泉園テニスコート(新宿区)



質問など何か気になることがあれば
下記の連絡先に気軽にご連絡ください\(^o^)/

千葉:ラインID/kenta00521
当サイトのメッセージでもOKです

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。