HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【品川区・平日夜】メンバー募集!

【品川区・平日夜】メンバー募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:Leaf(硬式テニスサークル)

投稿者名:じる

2018/06/13 18:20

2018年3月にサークルを立ち上げ、少しずつメンバーを増やして
います。

当サークルのコンセプトは、皆で協力してテニスを楽しみながら上
達していこう、です。
余裕のある方は他のメンバーのフォローをし、そうでない方も将来
フォローする側になってほしいな!
という代表の勝手な想いのもと、日々の練習とサークル運営に取り
組んでいます。

下記に募集要綱を記載しますので、ご興味を持っていただけたらご
連絡をいただけますと幸いです。
サークルの雰囲気や練習の様子等、何でもお気軽にお問い合わせく
ださい。

【人数・平均年齢・男女構成比】
8人で平均年齢は27歳くらい、男女比は1:1になります。

【メンバーについて・おおよそのレベル】
社会人のみで、真面目で落ち着いた雰囲気の方が多いです。
テニス歴は3年〜15年くらい、
スクールでいうと初中級〜中級程度になると思います。

【活動場所・日時】
品川区のコートで毎週火曜or水曜の19〜21時に主に活動していま
す。

【参加費】
参加した日に、コート代とボール代を参加者で割ります。
だいたい400〜600円程度になります。
※会費はありません

【練習内容】
アップ→基礎練習→試合
※参加人数によって変動します

【参加する頻度について】
特に決まりはありません。
仕事やプライベート優先で構いませんので
無理のない範囲でなるべく頻繁にご参加いただけると嬉しいです。
ただし、遅刻や急な欠席、長期の不参加などの場合は必ず連絡をお
願いしています。

【一言】
堅苦しく書きましたがサークル内の雰囲気はそれほど堅苦しくあり
ませんのでご安心を!
とりあえず話だけ聞きたいという方でも遠慮せずご連絡くださいま
せ。

----------------------------------------------
★体験希望の方へ
下記をご記入の上連絡をください!
・お名前
・性別、年齢
・テニス歴
・連絡先
・簡単な自己紹介文

※主にテニス歴3年以上の方を募集しておりますが、
 試合ができればその限りではありません。
 その他条件など、お気軽にお問合せください!
----------------------------------------------

7:次回練習日

 

サークル名:Leaf(平日夜活動・硬式テニスサークル)

ハンドル名:じる

更新日時:2018/09/05 22:32

 

9/12(水)19時〜21時

6:次回練習日

 

サークル名:Leaf(平日夜活動・硬式テニスサークル)

ハンドル名:じる

更新日時:2018/08/29 19:46

 

9/5(水)19時〜21時

5:【次回以降の8月の練習日】

 

サークル名:Leaf(平日夜活動・硬式テニスサークル)

ハンドル名:じる

更新日時:2018/08/20 21:04

 

8/22(水)19時〜21時
8/29(水)19時〜21時

お気軽にご連絡ください!

< 前の25件へ 1 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。