HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 9/29 池袋 テニス&飲み会イベント

9/29 池袋 テニス&飲み会イベント

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:テニス仲間作りサークルKOARA

投稿者名:こあら

2018/09/15 11:27

本気でやりたいテニスプレイヤーは遠慮してください
(^^なんてことは言いませんが、ガツガツ打ち合いた
い方には向かないかもしれません。

ゆっくりとテニスをして、その後池袋駅近郊にて居酒屋
で交流会を行います。

※テニスと飲み会がセットです。現在、テニスのみの参
加は受け付けてません。

最終的な男女比の調整はしませんが、男女の参加希望者
のために当初の申込枠は男女半々とします。応募状況に
よってはどちらかを早期に締め切る場合もあります。

コートが最大2面(13:00〜15:00)のため、
今回は6〜12名程度の募集です。

※人数によってはコートは1面となります。

場所は【池袋シティテニスクラブロサ】です。※男女各
更衣室・シャワー完備・ロッカーあり


テニス終了後、【池袋友達作り飲み会】と合同での交流
会を行います。

場所は池袋駅近郊で2時間飲み放題料理付です。

途中何度か席替えをしながらの楽しいイベントです。

スポーツ後のお酒はおいしー。


詳細&申し込みは ⇒ http://www.koara-
party.com/?p=10212


【芝公園でのイベントの様子】 ⇒ 
http://www.koara-party.com/?p=5603"

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。