HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【東京:小金井公園、野川公園】中級以上、新規メンバー募集!

【東京:小金井公園、野川公園】中級以上、新規メンバー募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:VAMOS

投稿者名:しのみー

2019/03/17 10:55

社会人テニスサークルVAMOSです。

東京都小金井市の小金井公園、調布市・三鷹市にある野川公
園を拠点として活動をしてます。
サークルメンバーリフレッシュに伴いまして、4月からの新規メンバーを募集していま
す!
3月から体験参加もできますので、ご興味のある方はご連絡
ください!

春は新たな出会いの時期でもあります。
以下の様な熱いテニス熱を持っている人を求めています!

【求める人物像】
■テニスを通じて仲間・友人を増やしたい人
■学生時代テニスに打ち込んでいたが、引っ越しでテニスをする仲間がいない人
■職場にテニス部がない、でもガッツリとテニスをしたい人
■テニスを上手くなりたい!強くなりたい!と思っているテニスに熱い人
■メンバーみんなでレベルアップしたいと思ってる人
■よく参加してくれる人

【募集するレベル】
募集するメンバーのレベルは中級以上です。上級者も大歓迎です。
インストラクター経験のあるメンバーや元体育会系の部活でテニスをしていたメンバ
ー、学生時代 テニスサークルでテニスをしていたメンバーと様々なメンバーが在籍し
ています。

【活動内容】
どちらかというと練習が多いサークルです。
上達することを目的としているので、基礎練習や球出し練
習、形式練習が多いと考えてください。
もちろんゲームもやります。
ゲームを多くできる機会も作ります。

【参加費】
基本的にコートを人数で割り勘+ボール代としています。

詳細については下記のVAMOSホームページをご確認くださ
い。
お問い合わせもお待ちしております。

VAMOSホームページ
https://shinomis1981.wixsite.com/vamos

Instagramで練習動画を掲載しています。
https://www.instagram.com/vamostennis0401/

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。