HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 8月24日(土)シングルス大会 総当り戦!

8月24日(土)シングルス大会 総当り戦!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:tenniscircle rising 【 ライジング 】

投稿者名:e1930

2019/07/25 13:43

8月24日(土)シングルス大会 総当り戦!

お待たせしました!
中級者以上を対象とするシングルス大会を開催い
たします。
→名古屋ナンバーワン決定戦かも(笑)

貴サークルのトップ選手・各種大会等で結果を残
している方のご参
加をお待ちしております。

勝者にはささやかながら賞品を用意しております
ので是非奮って参
加してください。
【 プレステ4はありません!(笑) 】


○ 主催 rising


○ スケジュール 

8:00〜 集合・アップ

8:30〜 開会式・試合スタート

16:00〜  閉会式・表彰

【早く終了した場合、終了時間までゲームしま
す。】


○ 試合形式  

リーグ戦【総当たり戦のため負けても試合は行え
ます】

6〜4ゲーム先取・ノーアド・セルフジャッジ
【参加人数による】

ファーストゲームのみサービス練習4球


○ 男女不問・ハンデ無し


○ レベル : 中級者〜
やれるサルでも難しいかも(笑)  

  
○ 参加資格

テニスを楽しみたい人、マナー、協調性を有する
人、

元気で明るい方、超希望です(笑)

 
○ 参加費  
      
1人  1000円〜1200円です。
(参加人数・賞品による)


○ ボール
    
ダンロップ セントジェームス 


詳細、エントリーはサークルホームページをご覧
ください!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。