HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【茨城】新規メンバー募集!!

【茨城】新規メンバー募集!!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:STREAM(仮)

投稿者名:TNK

2014/04/13 23:40

サークル立ち上げのため新規メン
バー募集!活動エリアは水戸、ひ
たちなか周辺。
新しいサークルです。手探りです
がみんなで楽しいサークルをつく
りましょう(*´-`)

4:突然失礼いたします

 

サークル名:茨城 テニス サークル ☆

ハンドル名:茨城テニス

更新日時:2014/12/16 22:16

 

もしご興味があれば当サークルの練習に参加してみませんか?

3:ご返信ありがとうございます☆

 

ハンドル名:まゆ

更新日時:2014/04/22 20:28

 

練習会の件、承知しました!
茨城在住のテニス友だちがひとりおりますので、よかったら勧誘しておきます。
一緒にテニスができる日を楽しみにしています♪

2:投稿ありがとうございます。

 

ハンドル名:TNK

更新日時:2014/04/19 19:50

 

はじめまして。

いつか練習会を開催したいと思っていますが、
メンバーが集まらないので開催できるかどうか。。。
力不足で申し訳ございません。
期待せずにお待ちいただけると助かります。

1:メンバー応募

 

ハンドル名:まゆ

更新日時:2014/04/15 22:48

 

はじめまして☆
実家が茨城で、月1で帰っているので、その時にテニスができる場所を探していました。

練習会に参加させていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

< 前の25件へ 1 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。