一般|中級|東京都 墨田区(鐘ヶ淵駅)
ゴアズテニスサークル(通称)は、現体制となって、10年を迎えました。
メンバーは、20代~80代まで幅広い方が参加しています。(初中級~中上級程度)
活動場所は、墨田区鐘ヶ淵駅近くの旧隅田小学校で、基本的に土曜日(午前中)と日曜日(午後)に活動をしています。
テニスの上手い下手関係無く、皆で楽しくテニスをすることがモットーのサークルです。
仕事やプライベートで忙しい日々の中でも、いつでも気軽に参加でき、息抜きができる場を目指しています。
現在、主なメンバーが8人程度と少なくなってきましたが、これからもゴアズを残していく為に、一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中です。
まずは、気軽に体験していただき、雰囲気を感じてみてください。ご応募、お待ちしております。
サークルWEB |
サークル詳細情報
■グループメールアドレス:なし
■ネットワークフォルダ(シェアフォルダ):なし
ゴアズを一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集中です!
サークルの運営方針(サークル紹介に記載)に賛同していただける方を募集しています。ですので、テニスのレベルは特に問いません。やる気があれば、初心者でも構いません。
※テニスの上手い下手関係無く、皆で楽しくテニスをすることがモットーのサークルの為、競技趣向の方は合わない可能性がございます。予めご了承ください。
【ご応募の際は、メンバー応募フォームに以下の内容をご記入ください。】
①氏名(フルネーム)
②年齢(20代、30代等)
③性別
④テニス歴
⑤レベル(中級等、大体でOKです。)
⑥その他コメントがあれば。
ご応募、お待ちしております。