一般|中級|東京都 西東京市
2013年に発足した社会人テニスサークルです。現在でも毎月5回以上、土日祝日に練習会を開いています。
メンバーは30〜50代と幅広く、練習を中心に活動を行っています。純粋にテニスと向き合い、かつ楽しみながらレベルアップを目指しています。メンバーは優しくていい人ばかりで新規の人も馴染みやすいと思います。女性も多く在席しています。
※こちらのテニス365のページはメンバー募集のためだけ利用させてもらっています。
一般中級以上、明朗で社会常識がある方、テニスが好きで上手くなりたいと思っている人を募集します。さらに大会に参加、またはこれから挑戦しようと思っている方は大歓迎です。西東京市芝久保コート、ひばりアム、小金井公園等です。自転車で来れる人が希望です。ご興味のある方は、連絡お待ちしております!
※現在男女とも40代以下若干名のみ募集しております。
シングルス、ダブルス共に中級以上、
5,6名以上集められるサークルとの対抗戦を随時募集しています。
対抗戦というと、厳密な雰囲気ですが、あまり形式にとらわれずに、練習試合という雰囲気でやっていただけるとありがたいです。