HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 神奈川のテニスサークル、2015新メンバー募集!

神奈川のテニスサークル、2015新メンバー募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:blanc et rouge

投稿者名:delfin

2015/04/01 17:13

テニスサークル [blanc et rouge]は
横須賀と葉山の市営コートを中心に、
毎週土曜もしくは日曜に活動して います。
(月4〜5回、週末に練習開催)

★ご案内★
50名ほどのメンバーが在籍し、練習には10名前後が参加。
コートは2〜3面確保しています。
球出し練習を中心にし、試合ばかりのサークルではありません。

毎週水曜には有志でナイターも開催。

その他、部内戦・対抗戦・合宿・BBQ・飲み会など
イベントも盛りだくさん!

活動詳細はサークルHP上でご覧いただけます。
http://blancetrouge.web.fc2.com/

参加費は1ヶ月500円の月会費、
コート代は毎回参加者の割りカン(2〜500円ぐら い)です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★募集要項★
参加条件は40歳以下でメールアドレス所有、

▲男性=中上級以上で球出しができる方。
      (市内在住者を優先します)
▲女性=市内市外問わず、初心者も可です!
      (初心者用コート、女性用コートなども設定) 

☆ご不安な方はまずはお問い合わせの前に
  サークルHPをご参照下さい。


**********応募手順************

当サークルへ興味を持った方は、
メールの件名に【テニス】と記し、

#1 あなたのテニス歴&テニスレベル(自己判断でOK)
#2 住んでいる市町村区(横須賀市内の場合は町名まで)
#3 フルネーム
#4 年齢・性別
#5 職業(業種)
#6 コートまでの交通手段
   (市営コートは地理上不便な場所が多いので)
#7 PCアドレス
    ■ 案内をテキストで送るので、
      ケイタイ以外のアドレスを!

注意! ケイタイ、特にスマホの方は、
     下記メールをドメイン指定してください。 
     こちらの返信が届きません。

以上をもれなく記し、
delfinkick@excite.co.jp  までメールをお送りください。

折り返し、メールで案内をお送りします。
(テキストなので、PCアドが望ましいです)

+++++++++++++++++

★『要項』を記載せず、
 「365」上から「申し込み」のみなさる方が多くいらっしゃいま
す。
かならず#1〜7の「募集要綱」をメールで送信ください。



☆詳細を知りたい方はHPをご参照ください。
サークルHPはこちら ⇒ 
http://blancetrouge.web.fc2.com/

 ☆メンバー募集欄をご参照ください。
 ☆またサークル同士の対抗戦の相手も募集してます!
                 (HPに対抗戦戦跡あります)

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。