HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → メンバー募集 千葉市蘇我駅周辺

メンバー募集 千葉市蘇我駅周辺

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:Freiheit!!(フライハイト)

投稿者名:ゴロ―

2019/04/15 17:57

フライハイト代表のゴロ―と申します。

フライハイトとはドイツ語で「自由」という意味で、仲間内で楽し
く自由にテニスをしたいと思いを込めて立ち上げた千葉市フクダ電
子ヒルスコートを中心に活動している社会人サークルです。

経験者でワイワイしながら、千葉市、市原市の団体戦の上位進出を
目指しているテニスサークルになります。
メンバーの中にはインハイ出場者も在籍しておりレベルの高いテニ
スをすることが出来ます。
が、基本的にはみなさん学生でそこそこテニスをしていたレベルで
す笑
楽しみつつ、ちょっとずつでもうまくなれたらいいな〜感でやって
ます。

4月に入り、転勤等で千葉市周辺に引っ越して来た方はぜひ1度フ
ライハイト遊びに来てください。
テニスも真面目にやりつつ、節目に飲み会やBBQを開催していま
す。
年齢も20代〜30代前半くらいがメインのサークルですので若い
方も友達が作りやすく入りやすいと思います。

ぜひtennis365のページで確認してみてください。

何かわからないことがあれば問い合わせページよりお気軽にご連絡
下さい。

よろしくお願い致します。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。