HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 平日メンバー募集♪

平日メンバー募集♪

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:yellow & G

投稿者名:えーいち

2019/07/21 01:03

尼崎の猪名川公園かベイコムにて平日にランダムに開催して
います。
現在女性3名、男性6名です。
レベルはNTRP2.5〜4.0くらいだと思います。
上限5名で開催していますが平日の日中ということもあり5名
揃うこと無くサイトで追加募集したりしています。
それでも揃わないときは2名1〜2時間ですることもあります

それは、それで楽しいです♪
ご一緒に楽しくテニス出来る方、参加お待ちしております♪

参加人数と1時間か2時間かによりますが、500〜1000円で
す。(1000円は2人で2時間の場合)

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。