HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → ☆女性メンバー募集☆11/23(土)17時〜@有明テニスの森

☆女性メンバー募集☆11/23(土)17時〜@有明テニスの森

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:TaKeTombow

投稿者名:Tomo

2019/10/20 12:32

社会人テニスサークルTaKeTombowです。コート確保が厳しい
中、平均月2回以上の開催がなんとかでき、11月で設立1周年を
迎えます。
この度、久しぶりに解禁になった有明の森公園でコート確保ができ
たので、新たにメンバーを募集することに致しました!

☆募集要項☆
〇スクール中級以上
〇グループラインが出来る方(開催お知らせ時に使用)
〇女性30代〜50代まで
※女性メンバーが少なくほぼ男性の中でテニスをしているため(涙)
女性を優先させて頂きます。

在籍メンバーは、
年齢:40代〜50代
レベル:初中級〜一般中級
人数:男性6名、女性2名程
少人数規模のサークルにしておりますので今回は数名の新女性メン
バーを募集いたします。
月1〜3回、東京23区内で開催しており全て自由参加です。
体験でも是非お気軽にご参加いただけると光栄です。
楽しくプレイできる方を心よりお待ちしております。

開催日:2019年11月23日(土)祝日
場所:有明のテニスの森公園
時間:17時〜19時(2面確保しております)
コート番号や参加費については申込後、返信時にお知らせいたしま
す。

全てご記入お願い致します。※記載漏れ等はご返答できない場合が
ございます。
氏名(フルネーム):
年齢(〇代で結構です):
お住まい(区・市):
自称レベル:
スクールの級(通われてる方):

下記アドレスの「応募する」よりお申込み、お問い合わせをお待ち
しております。
http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?
circle_id=8718
副幹事より。

☆幹事より☆
月1〜2回の開催で、1年弱で20回を超えました。お気軽にご参加
ください。お知り合いの方にお声掛けいただくのもOKです。
草トー参加、サークル対抗戦、オールナイトテニスなどいろんな企
画を考えていきます。
みんなでワイワイ楽しめるサークルを目指しています。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。