HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → ♬ 初心・初級、新メンバー募集中 ♬ 千葉市

♬ 初心・初級、新メンバー募集中 ♬ 千葉市

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


投稿者名:MI

2020/05/05 16:33

健康と美容(笑) のためにテニスを楽しむ初級者の女性サークルを
立ち上げました。
コンスタントに参加できる初級~初中級の新メンバー募集中です。
毎週月曜日と水曜日に月8回~10回ほど開催します。
まだまだレベレアップ目指して 基礎練習もします。
女性会員を緊急に大募集しています。

【 練習内容 】
★ 毎週月曜日と水曜日、の13:00~15:00  
★ 月に8回~10回開催します。

【 ご応募の条件 】  
★ 性別;女性  
★ レベル;初心者~初中級 ( ゲームが何とかできれば大丈夫で
す。)  
★ 住所; 千葉市在住 又は千葉市在勤等々近隣在住の方で頻繁に
参加できる方。  
★ 随時体験参加歓迎します。

【 体験参加の自己紹介 】
◆ 参加希望者は
アンケートお願いします
1、名前、 
2、ふりがな、 
3、住所(市、町)、 
4、電話番号、 
5、アドレス、 
6、概ね年齢 (任意)、
7、レベル、 
8、テニス歴、

【 会費 】
入会金;無料
体験参加;100円/回(初回~3回まで)
ビジター会員;参加毎200円/回
登録会員会費;500円/月
(月に8回~10回程度開催)(ボール代、コート代、その他含
む)

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。