HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → マーガレット 《千葉市》

マーガレット 《千葉市》

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:マーガレット   【 女性会員募集中 】

投稿者名:ST

2020/07/14 18:09

レベルアップ目指して基礎練習&ゲームをしています。
いろいろな方と練習して経験を深めたいので初中級~中上級
(CD級)以上 のメンバーを大募集しています。
パワフルな女性と対戦したいです。
ご一緒に練習しましましょう。

【 練習内容 】   
★ 練習日時:毎週、月曜日&金曜日   
★ 11:00-12:00、基礎練習&球出し練習  
★ 12:00-15:00、ゲーム(4ゲーム先取、ノーアド)

【 募集条件】             
◆ レベル:初中級~中上(CD級)以上
◆ レベルにこだわらない方は中上級以上も歓迎
◆ 千葉市在住、在勤、在学   
◆ 随時体験参加募集中です           
◆mihamatc380@yahoo.co.jp        

************************  
【ご応募前に自己紹介をお願いします】
◆名前、ふりがな、
・住所(町)、
・電話番号、
・アドレス、
・年齢(代)、
・レベル、
・テニス歴、
・体験参加希望日
 以上、お知らせください。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。