HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【茨城・つくば】ダブルス交流戦 お相手サークル様 大募集!

【茨城・つくば】ダブルス交流戦 お相手サークル様 大募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:テニオタ部

投稿者名:テニオタ

2020/08/16 21:10

硬式テニス・ダブルス交流戦!
お相手していただけるサークル様 大募集!


■募集
テニオタ部では、日ごろの練習の成果を発揮する機会を得たく、
お相手いただけるサークル様を募集させていただきました。男ダ
ブ、女ダフ、ミックス、どれでもOKです!


■開催場所
矢田部 or 茎崎運動公園


■時間
土曜日 又は 日曜日
9時~17時の間の2時間


■参加費用
参加人数で割り勘(コート代・ボール代)


■その他
その他、調整が必要なことがあれば、サークルの主宰者様と調整
させていただければと思います。


■当サークルについて
テニオタ部とは・・・
おさ~んからテニスを始めて、テニスにドハマりしてしまった痛
ーいおさ~んが主宰している硬式テニスサークルです。サークル
メンバーは、男6、女2の20代~40代中心となっています。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。