HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 練習会参加メンバー募集です。

練習会参加メンバー募集です。

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:08 庭球会

投稿者名:梶さん

2021/12/20 04:56

職場のテニス部として
練習会を開催しておりましたが
職場のみでは参加人数が集めら
なかったのでテニスのネットサイトを
通じて練習相手の募集をかけたことが
キッカケとなり08庭球会というサークルを始めました。

今では3500名以上のテニス愛好者の皆さまに
練習会に参加してもらえるまでになりました。
参加していただいた皆さまありがとうございます。

この練習会はテニスコートの練習に手軽に
参加出来る事をコンセプトに運営をしています。
中々コートを手配してまでテニスが出来る環境を
つくれない方が多くいらっしゃると思います。

自分もこの練習会を始めるまでは
日程や都合が合わずに
なかなかコートで練習が出来ない日々が
続いておりました。
そうしたことからテニスコートで打てる機会
を増やしたいことが活動の目的となっております。

同じ境遇にある方、練習環境を増やしたい方などは
是非練習会にご参加下さい。
一緒に楽しんでプレイをしましょう。
今後も継続して練習会を開催して
いきたいと思います。
皆さんも参加して練習会を盛り上げて
行ってください。

 また運営しているテニス練習会のHP
 LINE・ツイッター・インスタグラム
 などがあります。SNS上でも、練習会の告知や
 練習会の報告・テニスイベント参加の感想
 などを行っております。
 練習会のHPに興味がある方はネット検索から
 「 08庭球会 」を検索してみてください。
 どうぞよろしくお願いします。

 ちなみに08は令和に語呂をかけてます。
 最近意味を聞かれるケースが多いので記載しております。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。