一般|中級|埼玉県 川越
※注意事項
現在絶賛サークル立て直し中ではありますが、なんだかんだで活動はしてますので、そこだけは安心してください・・・
現在、メンバー見ると50くらいいますが、ほとんどユーレイと化しており、実質10人前後なんで騙されないでください!
以前は幅広い年齢層でしたが、現在は世間と同じく高齢化の波に完全に飲まれています。
ただ、メンバーのテニスレベルは中級から上級まで様々で、健康的な人が大半です。
活動内容は、ゲーム中心です。だいたい土日の午前か午後川越のコートでやってます。
もしも興味のある方は、川越観光のついでにいかがですか?
サークルWEB |
サークル詳細情報
■グループメールアドレス:なし
■ネットワークフォルダ(シェアフォルダ):なし
【募集条件】
男女問わず、中級以上のメンバーを募集しています。
※女性の方は例えばスクールとかで初中級でも、がっつりやりたいみたいな気分だったらオッケーです。男性はスクール中上級くらいじゃないと厳しいかもですが、健康であれば良いと思います。
年齢制限:原則50歳以下
【サークルの入会案内】
体験参加した後に、入ってもいいかなって思ったら再度ご連絡ください。
こちらから勧誘等はいたしませんので、ご安心ください。