一般|中上級|福岡県 宗像市 福津市 古賀市 新宮町
主に福津市のなまずの郷やみずがめの郷でテニスしています。毎週土日の昼間(夏は早朝6-9時)と、水曜の夜に活動しており、今のところLINEグループメンバー200名超、毎回5〜30人程度参加してます。
会費は年会費等なく、その都度の参加費のみで1回400〜600円くらいです。
しかも私は待ち時間が嫌いなので、基本1面6名以下にして、打てる時間を確保してます。
休憩も比較的少なく真面目にテニスする感じです笑
年齢層は10代1割、20代2割、30代3割、40代3割、50代以降1割な感じです!男女比は男性6:女性4くらいです。
別のサークルと交流戦も月1〜2くらいでやってます。
もちろん別サークルと掛け持ちOKです。
私のレベルはスクール中上級です、が今は練習不足から中級くらいですかね?💦
メンバーには元実業団や元コーチの方等もいますが、ラリーができるくらいの方もおり、幅広いです。
ゲームが多いので、お申込みは経験者(初中級〜)でお願いします。
お子様を連れて来たい方、基本大丈夫ですので、遠慮なく(^ ^)
お問い合わせは、
syougun16@icloud.com
までお願いします。
テニスが好きな方であればどなたでもOKです!
ただ、ゲームも多いので経験者じゃないと楽しめないと思います。
中上級レベルで交流戦毎月やってますので、気軽にお声掛けください!
syougun16@icloud.com