HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 20-30代中心、品川区、大田区で活動

20-30代中心、品川区、大田区で活動

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:シーチキンテニスクラブ

投稿者名:しーちきん

2019/03/24 20:29

2018年立ち上げのテニスサークルです。

平日の19時〜21時に
大田区下丸子公園、品川区大井ふ頭中央海浜公園
などをメインに活動しています。

人数が増えてきたら土日も開催しようと考えています。

テニスを楽しめる方ならどなたでも歓迎します。
参加希望の方は、以下の事項を必ず明記の上、
seachicken_tennis@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

1 名前
2 性別
3 年齢
4 テニス歴
5 ラケット貸出の要否
6 参加希望日

3月の予定
28日

4月の予定
3日
4日
16日
23日
29日
※いずれも19時−21時@大田区下丸子公園

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。