HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【千葉市】♬♬ 春から新メンバー募集 ♬♬

【千葉市】♬♬ 春から新メンバー募集 ♬♬

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:M M T C ◆ 会員募集中 ◆

投稿者名:SAITO

2020/02/17 06:23

 千葉市美浜区西部地域で活動する硬式テニスのサーク
ルです。
 現在、メンバーを募集しています。
「午前中に時間があるから有効活用したい人」
「練習時間を増やしたい人」
そんな人にオススメです。 

・主に年間を通して概ね午前中(07:00~13:00)に活
動する社会人テニスサークルです。
・美浜区西部地域のコートでテニスしましょう。
・前半1時間基本練習などを行い、後半1~3時間はゲー
ムをやります。
また、土日祝祭日に2面コートが取れれば2〜4時間くら
いの練習会を行います。
・活動頻度365日活動しています。
・自己申告でレベルに合わせて練習します。
・要望により女子ダブルスやシングルス等々テーマを決
めて練習します。
 楽しくしっかり練習してテニスのレベルアップがした
い方お待ちしています。


●募集要項
・20歳〜39歳の男女
・練習会に月1~2回程度は参加できる方
・テニスレベル一般初中級程度以上
・サークル活動中にタバコを吸わない方
・最低限のマナーを守れる方
・良好な友人関係を築ける方
・千葉市在住または在勤の方


●応募の際は
・お名前(フルネーム)
・性別
・年齢
・テニス歴
・レベル
 以上をご記入ください。

参加費用は、コート代、ボール代、その他で月に800円
です。

質問もお気軽にどうぞ!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。