HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 新メンバー募集 【千葉市】

新メンバー募集 【千葉市】

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:M M T C

投稿者名:SAITO

2020/05/15 13:17

創立20年、美浜区西地域で土日&平日とほぼ毎日午前中に、基礎
練習&ゲームを大会目指してワイワイ楽しく練習しています。
練習会、忘年会、お花見等も行っています。
会員数が多いので曜日別&練習内容別( 一般・ 競技・ 女子ダブ
ルス・ 初心初級・早朝 )に練習しています。

《 募集条件 》  
★ 千葉市民・在住・在勤の方、近隣在住の方。  
★ 良好な友人関係を築ける方  
★ 年 齢:男性は35歳まで。女性は問いません。  
★ レベル:男子は中上級以上。女子は初中級以上。  
★ 先ずは体験参加からお願いします。  
★ メアド; mihamatc380@yahoo.co.jp  
  随時募集しています


《 曜日別募集状況 》
・ 平日早朝:中級以上の男女
・ 月曜日:中級以上の男女
・ 火曜日:中上級以上の男性歓迎
・ 水曜日:中上級以上の男性歓迎
・ 木曜日:中級以上の男女
・ 金曜日:中級以上の女性のみ
・ 土 日:中上級以上の男女

《 自己紹介 》
・ お名前(フルネーム) :
・ 性別: 
・ 年齢(女性不問):
・ テニス歴 : 
・ レベル: 
・ 希望曜日:
 以上をご記入ください。

【 会費 】
・ 体験参加:500円/回( 初回:無料 )
・ 正会員:800円/月( ボール代、その他 含む ) 

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。