HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 横須賀で活動のテニスサークル、2020新メンバー募集!

横須賀で活動のテニスサークル、2020新メンバー募集!

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:blanc et rouge

投稿者名:delfin

2020/06/19 17:02

市営コートの「使用制限」解除され、
6月下旬より、練習再開です!

コート参加者が減少したので、
募集年齢の上限を変更しました。


テニスサークル [blanc et rouge]は
横須賀の市営コート中心に毎週末に活動。
(月4〜5回、土日ランダム、4時間開催)


★活動案内★

40名ほどのメンバーが在籍、練習には5〜10名ほどが参加、
コートは1〜3面確保しています。
球出しやボレスト、ラリー練習を中心、
ゲームばかりのサークルではありません。

4時間の練習で(市営コートは2時間単位)
前半練習、後半ゲーム、という流れでプレイ、
他サークルより練習比重が多いのが特徴。

また毎週火曜には有志でナイターも開催中。

活動詳細はサークルHP上でご覧いただけます。
http://blancetrouge.web.fc2.com/  (メンバー募集欄)

参加費は1ヶ月500円の月会費(ボール代等々)、
コート代は毎回参加者の割りカン。
(公営なので3〜500円ほど)


★募集条件★

@PC用メールアドレス所有(フリーアド可)
@男性は中級以上、ゲームがキチンとできる方。
@女性は初心者OK、市内市外問いません。
 (初心者用コート、女性用練習なども設定。
  ただし「当サークルでテニスを始めたい」という方はNG
  =並行してスクールに通い、打つ回数増やしたい方は歓迎!)
@コートまでの移動手段のある方
  (横須賀のコートは駅から遠いのでクルマやバイクなど)

***募集年齢を50歳以下に変更(高校生・大学生は不可)

@@@ここ「365」の応募ボタンを押さず、かならず◆◆メール
応募◆◆すること。


注意;
上記要項に当てはまらない方の応募が非常に多いので、
★募集条件★に当てはまらない方には返信いたしません。

「未経験」「年齢制限以上」の応募が非常に多いです、
すみませんがご遠慮ください。



*******応募手順*******

当サークルへ興味を持った方は、
『メールで』件名に【テニス】と記し、
(迷惑メールとならないため)

★応募要項★

#1 あなたのテニス歴&テニスレベル(自己判断でOK)
#2 住んでいる市町村区(横須賀市内の場合は町名まで)
#3 フルネーム
#4 年齢・性別
#5 職業(業種)
#6 コートまでの交通手段
   (市営コートは地理上不便な場所が多いので)
#7 PCアドレス
    ■サークル案内■をテキストで送付しますので、
    ケイタイアド以外のアドレス(yahoo,G-mailなど)をお
ねがいします!

注意! ケイタイ、特にスマホの方は、
     下記メールをドメイン指定してください。
     こちらからの返信が届きません。


以上をもれなく記し、
brancrouge1995@yahoo.co.jp  までメールをお送りくださ
い。

折り返し、◆メール◆で案内をお送りします。

@@@ここ「365」上から応募せず、かならず◆◆メール◆◆に
て。

+++++++++++++++++

★イキナリ「365」上から【申し込み』する方がいます。
送受信のエラーが多いので、
かならず上記メアドに◆メール◆でお願いします。

☆詳細を知りたい方はサークルHPをご参照ください☆
http://blancetrouge.web.fc2.com/

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。