HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【名古屋】シングルスやろうぜ!【新設サークル】

【名古屋】シングルスやろうぜ!【新設サークル】

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:シングルスの部屋

投稿者名:ギザット

2020/08/23 12:05

こんにちは!
シングルスが好き!
シングルスをやる環境がなくて困っている!
ダブルスは苦手だ…という人たちを集めて活動していたいと
考えています。

私自身他のサークルに所属していましたが、どこもダブルス
メインでシングルスをやれる環境が全然なく、好きなシング
ルスが出来る場を作りたいと思いました。

今後球出し機を導入して、効率的な練習と試合形式の練習を
行って強くなっていきたいです!
ちょっぴりガチ目に、みんなでレベルアップを目指しましょ
う!


活動日時は土日祝の昼間
名古屋市南部を中心に練習する計画しています。

募集しているのはシングルスが好きな方、男女は問いませ
ん!
レベルとしては初中級~中級を目安

おかげさまで人も増えてきました。
新しいサークルなので、まだまだたくさんメンバー募集して
ます!
一緒に精力的にやっていける方、ぜひご連絡ください。
質問等もお待ちしています。


初回開催は大高緑地です!
8月30日(日)17~19時 3番コート

9月もたくさんコート押さえてます☆

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。