HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 参加者募集 1泊2日テニス合宿in白子温泉

参加者募集 1泊2日テニス合宿in白子温泉

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:テニスサークルFLD

投稿者名:かとぱん

2022/04/02 23:01

☆開催日:4月23日(土)~24日(日)
☆イベント名:1泊2日テニス合宿in白子温泉
☆開催場所:千葉県九十九里浜 白子
*宿泊先:白子サンライズオーツカ
*テニスコート:ホテル所有のオムニコート
☆集合場所:JR・東西線西船橋駅 ニッポンレンタカー前
及び
JR新宿駅西口ロータリー
*現地(海の家九十九里)集合も可能です。
*ご希望の集合場所を備考欄にご記入下さい。
*交通手段は車となります。
☆参加費 男性:18500円 女性:17500円
参加費に含まれるもの
*1泊3食宿泊代 
*宴会時のお酒、ソフトドリンク、おつまみ代
*2日間のテニスコート代
*入湯税
*2日目のテニス後の温泉代
*交通費(但し現地集合の方は-2000円)
*宿泊先のアメニティはバスタオル・タオル・歯ブラシ付き
 浴衣は無しのプランです。

スケジュール
23日(土)
8:45  新宿駅西口集合(西船橋駅は9:15集合)
9:00 出発(西船橋駅は9:30出発)
11:15 海の家九十九里 にて合流・顔合わせ。昼
食。
13:00~17:00  テニス
17:15       温泉等
18:30~19:30  夕食
19:45~ お部屋で2次会宴会

24日(日)
7:30   朝食
9:15   チェックアウト
9:30~12:00  テニス
12:10~12:50 ホテルにて昼食(内容はお任せです)
13:00~16:30  テニス
16:45~17:30 温泉
17:45 帰路へ(途中夕食かも)
20:00~21:00位 各集合場所到着。解散。

*予定はあくまで暫定です。
交通状況や天候により時間や内容は変更になる可能性がございま
す。

*キャンセルは8日前までであれば無料です。
  開催日7日前から全額負担となります。
  事前にお振込み頂いている場合は振込で返金致します。

*当サークルに初参加の方は事前振込とさせて頂きます。
 参加申込後、口座をご連絡致します。
  (振込み手数料はご負担下さい)
 但し【テニスオフID:fld】で参加実績のある方は当日払いでOK
です

☆イベントの性質上、雨での中止はありません。
  (緊急事態宣言等が発令の場合は中止の可能性もございます)
 尚、アウトドアコート(オムニ)ですので雨で(小雨は決行)
 テニスコートが使用出来ない場合はホテル所有のインドアコート
 又は空きがあれば別の民間インドアテニスコートで開催します。
 但し、アウトドアコートのスケジュール通りにならない可能性や
 若干、参加費がプラスになる場合がございます事を
 予めご了承下さい。
 
☆テニスレベル
 初心者~中級者位
 今回はテニス未経験の方も参加可能です。
 簡単なレッスンも致します。
 (ラケットは無料で貸出し出来ますが、ウェア・シューズは持参
して下さい)
 基本的にはレベル差を気にせず楽しくプレーが
 出来る方に限らせて頂きますので
 勝手にアドバイスをしたり、パートナーに対して文句や明らかに
 怪訝な態度をとる方はご遠慮下さい。
 
☆活動内容
 2日間で10時間予定!!
 参加者のレベルなどの状況を見て内容は判断します。
 【合宿】とありますが、部活のようにガッツリではありません
(笑)
 自分のペースで休憩多めに入れながらでもOKです!
 わいわい楽しく、でも真剣に苦手なサーブやショットの克服
 得意分野を更に伸ばす・・・
 練習とゲームをバランス良く行います。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。