HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → ★Dテニ/さいたま市 硬式テニスサークルメンバー募集

★Dテニ/さいたま市 硬式テニスサークルメンバー募集

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:Dテニ

投稿者名:マツモ

2023/03/26 18:14

仲間の輪を大切に毎週末(4-6時間)活動しています。
前半レッスン経験者の球出し、後半ゲームをしています。
年齢層:20代~40代
初中級~中級程度。(中上級以上の方はお断りします。)
男性幹事と女性幹事で運営を行っています。お気軽にご応募くださ
い。

ゲーム練だけでは物足りない人
スクールでは物足りない人
仲間と楽しみながら、一緒に上手くなりたい人
なかなか上手くなれず悩んでいる人
レベル差があっても合わせられる人

初級者からメンバーを募集しております。月2回以上、継続的に参
加出来る方お待ちしてます。
市営、県営カードをご提供可能な方。
ドタキャンしない方。
引き抜き行為、別枠でのイベント開催、アドバイス行為などは禁止
しております。

①お名前②性別③年齢④テニス歴⑤テニスレベル(スクールクラ
ス)⑥最寄り駅⑦連絡先 をご記載のうえ、ご連絡ください。 ※
記載内容に漏れのある場合、返信は行なっておりませんのでご了承
ください。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。