HOME → サークルTOP → サークルなんでも掲示板 → 【ワンコイン】男子ダブルス/試合形式(大会前の調整歓迎)

【ワンコイン】男子ダブルス/試合形式(大会前の調整歓迎)

新規に投稿するにはログインが必要です。
新規ID登録 >


サークル名:TENNIONS

投稿者名:U.Akihiro

2023/05/17 03:27

最大6組(12名)でダブルスの試合形式のみやります。
お一人での参加やペアでの参加歓迎します!!
※ペアで参加の方は固定し、お一人でご参加いただける方は
試合毎にランダムで変更します。
※他媒体で同時募集中の為、人数が集まり次第、募集を締め
切ります。(現在4名集まっており、内2名は県大会優勝経験
者)

▼場所
桶川城山公園(桶川北本IC出入口付近)

▼時間
11:00-13:00(Bコート/Dコート)

▼流れ
→時間になったらサービス練習4本ずつ行い、試合を始めて
いきます。
5組or6組の場合→4ゲーム先取
4組の場合→6ゲーム先取(休憩無し)
3組の場合→6ゲーム先取/1面練習用に開放

▼集合時間場所
時間になりましたら、コート迄直接お越しください。

▼駐車場
第一駐車場、第二駐車場、第三駐車場
※公園の敷地内にある為、駐車スペースの確保が難しい可能
性があります。
なるべく開始15分前ぐらいには到着いただけると無難かと思
います。

★ペアで参加希望の場合★
申し込み時に必ずペアの方のお名前を教えてください。
例:【ペアの氏名】●● ●●

★参加費★
500円

あなたからのメッセージをお待ちしております。

< 前の25件へ 次の25件へ >


【掲示板の使い方】
・記事の作成・コメントの書き込みを行うには、まずログインをしてください。
・ログインした状態で投稿者のハンドル名をクリックすると、投稿者に直接メールを送ることもできます。
・記事およびコメントの削除は、作成者本人だけが可能です。
【利用に当たっての注意点】
・当掲示板の利用に際しては、テニス365の利用規約を確認し、それに同意の上でご利用ください。
・他人に対する誹謗中傷、脅し、わいせつまたは不愉快な内容、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許諾を得ていない著作物の投稿などは全て利用規約にて禁じられています。ルールに則り、楽しい掲示板になるように心がけてください。
・利用者皆さんの良識に委ね、自由なご利用をしたいただきますが、万が一上記のような不適切な利用が発見された場合は、テニス365の判断により削除することがあります。ただし、いかなる場合も利用者間に生じた問題について、テニス365に責任を追及することはできません。
・「エラー コミュニティの会員ではありません。」と表示される方へ。
掲示板をご利用に際にはテニス365会員ID登録とは別にテニスプロフィールをご登録していただく必要がございます。サークルページにてログイン後、プロフィール登録ボタンをクリックしてプロフィールを登録後に掲示板をご利用ください。